昨日の話 | お花畑に咲いたくるり虫

お花畑に咲いたくるり虫

ブラウンとくるり虫のささやき

(贅沢者のひとり言のブログ)

久しぶりに高校時代からのお友達と遊んできました。

大人って・・・素敵

だって車で移動できるんですよ音譜

(車がないと関係ないけど・・・ブラウンとか持ってないし(´-┃


昔は徒歩か自転車、頑張ってバスでしか移動できなかったから

行く場所は1箇所ずつ

でも今は一度に行けてしまいますじゅる・・

おかげで美味しい食事と買い物ができました。

ありがとうWハート



お花畑に咲いたくるり虫


紅茶のシフォンケーキ



お花畑に咲いたくるり虫

友人はチーズケーキ(右)をたのみましたケアベア ピンク


それぞれチョコレートとジャムで絵が描いてあって可愛かったです。

味も美味しかったすげ~


夜は短し歩けよ乙女
¥580
楽天

※モバイル非対応


↑コレを買いました。

まだ読んでないけど楽しみです読書中