DSi・・ | お花畑に咲いたくるり虫

お花畑に咲いたくるり虫

ブラウンとくるり虫のささやき

(贅沢者のひとり言のブログ)


今気になるもの・・・


それはDSi LL


最近、母がドラクエをずーっとやっているので

ブラウンのDSLiteちゃんは母の手元に・・・DSほわいとお母さん


現在PSPを売ってDSi LLを買う軍資金にしようか迷い中です。


私のPSPは現在ワンセグと音楽を聞くための装置としてしか使われていないのです・・・ベポ


ワンセグは劣るけど携帯電話で見れる録画もできるし・・・

音楽はDSi LLでも聞けるし・・・

DSの方がやりたいゲームもあるし・・・


でも・・・2台も必要なのかしらね・・・DS


迷うわ・・・


DSi LLってそのうち新色出るかな~Queenly


新しいものを見るとウズウズするのはどうやったら治まるのかな。

浪費癖を直させねば~困った困った


う~欲しいキラキラ