僕 パンクロックが好きだ | 裏・奇天烈なゼラチン

裏・奇天烈なゼラチン

奇天烈妄想堂の通販及び堂主の情報等を掲載する奇天烈スタッフによるブログです。
どうぞよろしくお願いします。

裏・奇天烈なゼラチン 裏・奇天烈なゼラチン 裏・奇天烈なゼラチン


 

  意表をついてお菓子画像からいってみた・・。


 

 奇天烈妄想堂のお菓子はパンクだと思う。

       

                  お菓子とパンク!?

 

 っと思うかもしれない。いやいや、パンクって生き様なんだよ。

  

 お菓子に限らず、料理にはその人自身が出ると思う。いや、料理に限らず・・・かな。


 たとえば・・・これを使えば卵と混ぜるだけで美味しい玉子焼きの出来あがり!ってな品物を使ってる人は、その人自身もそんな人なんだと思うし。


 時間とか・・手間とか・・・端折ったら端折ったぶん形になって出てくるんだよ。なんでもそうなんだと思う。で、それを食べる人もそんな人になっていくんだよ、きっと・・。深みの問題だよ。



先日、奇天烈妄想堂の『ほうじ茶のクッキー』ってヤツを食べました。クッキーと紅茶とか、まんじゅうとお茶とかそんな組み合わせあるけれど、これは・・・クッキーを食べながらにしてほうじ茶を飲んでる気分になったよ!なんだろ・・・・


 何を飲んでいいかわからんくなった!!奇天烈やったわぁ~(笑) パンクやったぁ~!?



    パンクって・・・変なモノとか、むやみやたらに反抗する事じゃない。奇抜でも安全ピンでもない。


                



                 凄く真剣で・・凄く純粋で・・凄く頑固なモノなんだ。





      うーむ・・今日はなんだかテーマがでかい。妄想しちゃったよ、いろんな事・・。