一月生まれの誕生日プレゼント | 雨のちはれ

雨のちはれ

嫌なこともあるけど、前向きに!

今週は孫のお誕生日なんです

 

早いもので3歳になりました

 

あんなに小さかったのにおしゃべりも上手になって

 

聞いていないと思ったら大人の話ちゃっかり聞いてるので

 

下手なことは話せませんね

 

私も1月生まれなのですが、この月に誕生日の日とって、とっても損な気がします

 

クリスマスがあって、、お正月があって、、誕生日、もういいでしょみたいな

 

孫もまさにそんな状態で、おもちゃもういらないよねって

 

だから今回は実用的なものをプレゼント、孫が今一番ハマッテるもの!!


クリスマスにはプラレールをあげたので

 

雨の日、幼稚園に行くとき使えるようにこれにしました

レインブーツもドクターイエローそのもの!っていうのがあったのですが

 

 

なんだか作りがしっかりしすぎていて重たそうだったので

 

 

 

 

こちらにしました!!

 

 

 

 

 

 

レインコートとおそろいのものにしましたよー

 

レインコートは長く着ることを予想して大きめサイズを


喜んでくれるとうれしいな

 

ちょうどお買い物マラソンでしたし、買うなら今ね