【ソープカービング新作】ボールチェーン&韓国のお土産 | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

 

 

 

前回のハートのチェーンに続き、

ボールチェーンを石鹸で作りました!

 

 

 

一ヶ所に力が加わらないように

全体的に少しずつ刃を入れていき、

 

「今だ!」という時に一斉にバラバラにくずします。

 

 

 

 

この模様は、反抗期で全然話をしない娘と歩いている時にひらめきました笑

 

カービングは私にとっての現実逃避ですあんぐり

 

 

 

 

次はどんな模様が作れるかな?

 

 

 

 

 

大きい写真はホームぺージに上げています。

 

 

 

 

 

韓国のお土産をいただきました!

 

 

 

 

 

具だくさんのインスタントスープが入っていました!

味がしっかりしていておいしい♥

 

 

最近はスーパーでも韓国のお菓子のコーナーができていますね。

 

カルディで色々な国の食べ物を探すのが好きなので、

とてもテンションが上がりました!

 

 

感謝♥泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込みはこちらです!

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。