【生徒さんの作品】お家カービング♪ | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

レッスンで作ったデザインを応用して、

お家でカービングを楽しんでくださっています!

 

 

こちらのデザインは、ソープのデザインを応用して作ってくださいましたメロンパン

 

 

ソープのレッスンと合わせて、

バターナッツやパパイヤでのレッスンも重ねてされているので、

素材を変えての応用もお上手です。

 

醤油をかけるとデザインが立体的に!

そして美味しそうです(笑)

 

 

 

 

細かい彫り下げが立体的な、スペシャルコースのデザインです。

周囲のクルリのデザインも均一で、美しい仕上がりです!

 

 

彫り下げが綺麗にできると、デザインの幅が広がりますね!

 

 

 

初級のベビーシューズさくらんぼ

左がレッスンのデザイン、右はオリジナルのデザインを考えてくださいました!

 

 

左右のバランスもぴったりですね!とても可愛いです♥

 

 

 

 

オレンジの作品を集めて額にひまわり

 

細かいデザインが多く華やかですね!

花びらを入れるアイデアも素敵ですピンク薔薇

 

 

 

これからも素敵な作品を拝見させてくださいクローバー

ありがとうございました!

 

 

 

体験レッスン受付中です

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。