ソープカービング つながる模様を彫るには・・ | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

 

体験レッスン受付中です クルリカービング

 


 
 

 

カリキュラム・上級のデザインです。

以前ホームページに載せていたデザインを、若干変更しました。 

バラが2つつながった部分は、
周囲が無限マーク∞の一筆書きで囲まれています。
 
つなげてカットするにはナイフをどこでとめたらよいのか・・
勉強になるカットで気に入っています。
 
 

今回、久しぶりにいちごミルクを彫りましたが

やっぱり彫りやすいですね。

 

 

クラシックな色も他にはない、ソープカービングの定番石鹸です。

 
 

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。