タキソテール&ハーセプチン。 | 乳癌再発、シングルマザーでどう乗り越えるか日常生活と癌闘病を記録してます。

乳癌再発、シングルマザーでどう乗り越えるか日常生活と癌闘病を記録してます。

乳癌再発、転移、闘病日記。
そしてシングルマザー。
乗り越えた記録用にしたい。

午後1時からハーセプチンを投与。

血管が出なくて、3回も失敗[みんな:01]

今日は血液検査でも2回失敗。

私の左手は穴だらけ~[みんな:02]

そしてハーセプチンをはじめて1時間半ぐらいしたら、両腕に蕁麻疹。かゆくて[みんな:03]
ハーセプチンをストップして、かゆみどめを投与。30分ぐらいで治まり、ハーセプチン再スタート。

その後は大丈夫でした。

そしてタキソテールを投与。

特に吐き気はないが、頭が重い汗血圧が高いみたい。
熱も微熱だけど、少しある。

今は、特に強い副作用はない。

このまま、副作用なしで行って~。

薬剤師さんの説明で、タキソテールは
脱毛
爪の変色
手足のしびれ。

などが個人差はあるけど出るらしい。

FECは吐き気、動悸が酷かったから、タキソテール&ハーセプチンはあまり出ないといいんだけど[みんな:04]

そしてブロ友さんありがとう。

いっぱいパワーもらったので頑張れたよラブラブ

病院食も八割食べれたよ。

明日、無事退院できるように、早く寝ます。



iPhoneからの投稿