連投すみません!

先程の続きで〜す口笛


お気に入りのワイパン
夏のセールで購入♡

{60CB962B-BCB2-4A8B-BD2D-A6DDE9FCAFF3}

パンツ  SLY
Tシャツ GU






一つ前のブログで出したコーデに ユニクロジーンズがありましたが 


ユニクロジーンズ コーデ

{EA17EFD6-3D5B-4D32-A43F-D10BD7D522D7}

こうして立つと ヒザのダメージ 全然見えないのですねアセアセ
裾も切りっぱなしなんですよウインク

このブラウスは recaさんのもの♡

ふわっと 裾広がりで可愛らしいデザイン

このブラウス 何故か真夏に着ると めっちゃめっちゃ暑くて やっと涼しい日に登場しましたウインク

ブラウス  reca
ジーンズ  ユニクロ
パンプス  AmiAmi





こちらは GUのサロペット口笛


{82F5D625-E663-4FDB-A0E3-D633E0D55DA0}


前の胸当て部分がVになって お気に入り♡
サロペットは 若もののアイテムかな?と認識してますので  ちゃんとヒールで大人っぽく仕上げてますウインク


サロペット  GU
Tシャツ  EMODA





次は 毎年登場するスカート照れ


{D43F7671-0FA8-4678-8EC2-7B9B92962B38}


Tシャツは ユニクロ リブTシャツ五分袖

ちょっと ちゃんとしたコーデ♡




まだあと少しコーデ 残ってますが  


また 後日にしますねチュー





先月 お天気のいい日に 大阪南港にぶらぶら

結構 綺麗な写メなので載せておきます♡

{7FDE1820-DED3-4DB7-B305-C348A4180411}






{9B42B53E-A1E2-4441-AE8A-9F09E5841634}


では また〜