週末から すごく暑くて コーデを考えるのも 一苦労でしたえーん

できるだけ 涼しさを求めて チュー


ローラさんが着てた エアリーブラウス すごく素敵で つられて買っちゃいましたが やはり モデルさんが着てるのと 雰囲気は違いましたが 笑てへぺろ

{0D4D1186-F40B-49FF-80A9-87D57033767A}



{45B9C06A-23A2-4C5E-B2D2-12544F347F32}



エアリーブラウス ノースリーブ  UNIQLO
アンクルパンツ       UNIQLO
ミラーサングラス    UNIQLO
サンダル   GU


このブラウスは 気に入って ホワイト ブラック 2色買いしてしまいました爆笑


後ろが 長めで 大きめなヒップを 隠してくれますてへぺろ






{6DA6CD96-8009-406A-AFE4-F32D1390643C}

これも 暑くて 考えられず ワンピースコーデ

ピンクはかなり 勇気いりますが まあ たまにはいっか

ちゃんとロングカーディガン羽織りましたよ〜♪



ワンピース     OLD NAVY
サンダル        GU







そして うだる暑さの今日も ノースリーブコーデキョロキョロ



{6366921F-405A-4BDC-9C34-C6F1C74CB417}


エアリーブラウスに ワンウォッシュデニム

ブラウス   THE EMPORIUM
デニム      楽天



とにかく ノースリーブしか チョイスしてない自分が怖いですが 笑ニヤリ



これから どんどん暑くなるのに  すごく 先行き不安です 笑笑い泣き



ではでは〜〜



いつも 私の拙いブログにご訪問 ありがとうございますニコニコ


こんな私ですが よろしくお願いします爆笑