こんにちは~~♪


ここのところ 雨が多くて 大変ですよね。

洗濯物がぁ。。。

なかなか パリッといかない


そんな 雨の日は レインブーツで おチビのお迎えに照れ


{9C783B6F-11E6-495C-B69A-CE504B0D8AE7}

{05F87A87-4B4D-4C09-BCE5-773DB8C90650}

{90937A77-7CB5-4565-8ACE-C8F2E770BC3A}



膝に年齢がでてますが ごめんなさいえーん

Tシャツ     GU   ロゴノースリーブT
ショーパン   かなりのはき古し
ロングカーディガン  楽天
レインブーツ  AIGLE



こんな感じで 雨対策でした☔︎



そして 合間の晴れた日


爽やかな感じにしたかったので ブルーのストライプのブラウスに ユニクロのアンクルパンツを合わせて  爽やかコーデ口笛


{859226A0-2C29-4966-90C0-D8B7C230FA31}

{C032746B-6965-4E5E-9AD3-F219C7221F7D}

{F8730709-BAA4-495F-B076-4FDF4495ADE6}

って よくみたら👀 ローソンカラー🏪

ローソンの店員さん風に。。。びっくり


ありゃ 笑

今日はローソン行けないなぁ~


ブラウス OLD NAVY
パンツ  ユニクロ
靴 Espelanza




そして



ちょっと大人っぽく


{2E1893B1-6514-4411-91CE-76C97759C48D}

{FD4DB4FC-F7AC-4D0D-A850-865386161772}

カーキ×ブラックで ウインク


バッグは 雑誌の付録です


上下   アーバンリサーチ



というような スタイルで過ごしております爆笑



まだまだ 今週は雨が 続きますが 二次災害などに気をつけて お過ごし下さいね~ウインク






ではでは また~~