こんにちは~~ニコニコ

先週半ばに 子宮頸部にポリープが見つかり 切除してと ちょっと びっくりでしたが 週末から 強烈な痛みを伴う 坐骨神経痛になってしまい かなり 凹んでますえーん


コーデも何も 服を着るのも 旦那氏に助けてもらって ほんと 辛かったです。

月曜日に旦那氏 仕事を切り上げて病院に連れて行ってくれて 痛み止めと貼り薬とで なんとか 今日は楽になってきました

へっぴり腰で ちょっとづつしか進めないのを ずっと支えてくれて…


あー。夫婦どちらかが悪くなると こうして支えあわなくてはやっていけないのだな。と実感しておりました。   

そんな旦那氏は ここ何年かは 特に末娘が生まれてからは 劇的に優しくなってきて まあ 私もイライラせず穏やかに過ごせています。

ここ数ヶ月は 2か月に一度ぐらいは 二人で食事に行くことが多くなってきました。


先日は 久しぶりに鉄板焼きに連れて行ってくれました口笛


{7D37B23B-C102-4658-B13C-FD47B0A1168E}

久しぶりに食べる鉄板焼きは 美味しくて お酒もかなり進みました!

{7CA4B613-E85B-4663-A1BE-8B8AECF71745}



飲み足りなくて 二軒目は 割烹へ

{6831CB31-828D-4DDB-A6B0-BF3D961D32EC}

{7ECE0245-AAC5-4D34-A10E-FE0FE7434B1B}

ご馳走さまでした! 


また もうすぐ 旦那氏の誕生日と 結婚記念日。


去年は 長女の受験でそれどころではなかったので 今年は ちゃんとお祝いしたいなーと 思ってます。



ではでは また~♪