おはようございます!


ブログの更新を 頑張っていこうと思いますので 


また 懲りずにお付き合い よろしくお願い致します


さてさて 昨日は 末娘の幼稚園のスポーツ教室の親子体操に参加してきました!


なので 幼稚園では 多分 完全に一番年長者だと思われるので 少しでも若作りしないと  浮いてしまう?… 笑


で まあ 自分的には まだまだイケるつもりで キャラTで参加してきました!


ユニクロ UT は ほんとどれ見ても 萌えますラブ


が 私も年が年なので まあ 当たり障りない キャラTをチョイス←よくわからないけど… 笑


王道のミッキーマウスT チョイスしました!


{70CCC5E5-88C3-415F-998D-FA137F5D8773}

これは MEN'Sの  Sサイズです!


多分  WOMEN'S の柄は ミニーちゃんだったので 迷わず ミッキーをチョイス♡←ミニーちゃんだと可愛いすぎちゃうかな?とか



白 ネイビー 2色買いしました。



{5AAAE1FA-D355-46A0-9826-5DD5A2B8BEEE}


Tシャツ  ユニクロ
帽子        ユニクロ
ジーンズ  アメリカンイーグル
サンダル  teva


{14256990-4E08-4BDF-948F-EEB340A681D5}



そして とあるSNSや アメブロで仲良くしていた ブロ友さんの kaoriちゃん  久しぶりにインスタでつながり 以前から ハンドメイドでアクセサリーを販売されていたので オーダーして作っていただきました


{DF57417D-7151-4D4C-8CC5-4C4E9BD4E305}

ブレスレットて アンクレットチュー


今から大活躍するの間違いなし!




めっちゃめっちゃお気に入りです



{E330A9C0-AC75-4E41-A1CD-82B46CCDA6BF}



{772A325B-C1F6-4BC2-86E4-3F0ADA71A138}

すみません!
血管浮きまくってます




kaoriちゃん ありがとう~♪



ではでは  また~~