かなり ご無沙汰しちゃいました~~

先週は何だか 色んな友達からランチのお誘いがあったり お家に遊びに来たり 参観だったり かなりバタバタでした~


みんな食欲の秋なのかしらん?


それとも 人恋しい季節なのかしらん?


お久しぶりの友達と ランチの写メをとるのも忘れて 弾丸トークでした


最近は なかなか友人達とゆっくり話す時間がなくて あった時は すんごいいっぱい話しがあって ランチなんておまけみたいな感じです


今日は 昨日までと打って変わって 昼間は暑くて~~

朝に幼稚園の送迎に出る時と 昼間のお迎えの時間に 温度差がありすぎて 着るものも 迷います



今日は ユニクロのカシミアVネックニットで ピンクコーデ


去年買ったものだけど 今年も大活躍


{62E12353-4264-4308-AF7A-9841224CF783:01}


スニーカーもピンクで ピンクピンクです


スニーカー  reebook

{E7CE7EA7-7681-4112-9159-591323E8B343:01}

ニット帽は暑かったので 朝だけ


鮮やかなピンク 大好きです



{0812529B-808E-4321-98DE-65DE469B3B40:01}

昼間は こんな感じで



それと  前に撮っててアップしてなかったやつも



{A2C42239-6606-460E-B6D1-E819C10576FF:01}

先週のランチコーデ

べーくろコーデです


{6A446210-69AB-420A-AC7A-2490D4C7640F:01}




{A646AFC8-D986-44D1-8F29-5508FAA54144:01}

スカートが少し短いけど 気にせずに



なかなか 年の差三姉妹で 母の自由時間がなくて 皆さんのところに遊びに行けませんが また ゆっくり おじゃましますので~♪



疲れ果てた週末は 一人呑みしてましたよ


一杯やりながら 映画鑑賞


{72F63B40-5B63-4863-AE2A-5448D2547D1D:01}

最近は さかのぼり 007シリーズをレンタルして みてます


早く spectreみたい


イギリスでは ロイヤルプレミアがあったみたいで 羨ましい


Bondも好きですが 個人的に Mが好きな私です


早く観たいな~~♪


{864727C8-DF58-4C30-8BCE-18E0F9B3FFCA:01}

ではでは また~