こんばんは~~~


バタバタで週末までこぎつけました~


今日は久しぶりに 黒ジャケットをシンプルに着たくなって 

黒ジャケ Tシャツ ジーンズにしてみました~

黒ジャケは 薄く 今の時期に大活躍


{07B93155-78D9-4587-84AF-8D506DABD029:01}

えりの裏 見えないけど ストライプになっていて そういうところが 好き♡

ジーンズも ボタンフライで 20歳ぐらいに毎日着てた リーバイス501を思い出す


その頃は 全身古着 501に古着のシャツやTシャツ にマーチンとか ナイキとか 大好きでしたよ

主人にある時 もう少し綺麗なかっこした方がいいよーって言われたのん 忘れないな


世の中は ワンレン ボディコンのオネーちゃんばっかりだったしね

バブル全盛期に古着だったわけで



{B44E3E0A-F65D-4D13-8CE8-C3D50250E152:01}


ジーンズなんかも こんな加工のダメージではなく 本気のダメージだったなぁ 笑


{8200C16B-A0D0-4699-8447-FB1131FCEF54:01}

だから やっぱり この歳になっても カジュアルが大好きで きれい目だけじゃ なんかさみしくて







なので こういう ラフなカジュアルコーデが やっぱり好きなんだ~↓↓↓

{429B78BC-2B13-4EE2-BE75-B57D607A88CE:01}

{281978F9-7477-4AA0-94E5-46F4A0A074F8:01}


こなれた シャツの着こなしもう少しニガテだから 前だけインして 後ろだけ出すのも 本当は少しニガテで


{79B773C4-3FB7-441D-B135-883D20DE8040:01}

全部出しw



これが一番 好き♡笑


ちなみにシャツはリバーシブル


{1F82BAFF-29D5-42CB-B947-499293B88590:01}

裏 着るかは わからないけど~~



ではでは  皆様 楽しい週末をお過ごしくださいませ~~