今日は 実家の盆踊り大会二日目

昨日は 雨で中止になっちゃって

娘ちゃん ブルーだったけど

今日はリベンジできました~~☆



そしてそして今日から 



{3386C013-4570-4426-B1FC-12E9AE262A6F:01}

ゆか郎ちゃんブログはこちら→♡♡♡



そして わたしの バミューダパンツ コーデはこちら

{6A4EE38D-27B6-42AE-8A8C-5B29C2FC21C4:01}

バミューダパンツは膝あたりのショートパンツなので 今日は メンズのパンツ←旦那氏のものをはきました


シンプルにロゴTシャツをあわせました~♪


旦那氏も 地味に参加しております 


{23080C47-6FDA-4CF4-9A2D-B9D8958A0D95:01}

お祭りでは 次女に会えた三女が めっちゃ嬉しそうで 大満足で 帰りました

{7E497522-ACE3-417F-8B8A-F9542ED6B77E:01}










実家の鏡が撮り慣れてないから 微妙な写りですが お許しを


{980E91B4-3A06-4ECC-AC81-4761A78704E0:01}

なんだか 暗くなってから撮ってしまい ショートパンツが 見えづらくてスミマセン




今日も ゆっくり過ごして 旦那氏はワインの飲み比べをしておりました

{8520715A-2B8C-42C2-8410-515D128A127F:01}



夕飯をゆっくり実家で食べるのは ほんと至福のひととき



みんなで わいわい 楽しかったデス




ではでは 皆様 おやすみなさいませ