毎年恒例の実家の近くの広場の盆踊り大会


夕方から なので 急いで実家に出向きました~


今日は この間買った UNIQLOメンズスーピマコットンTシャツと GUの590円だった スカートを合わせてみました~~



{C3AA2D85-2BBD-47FD-9F4D-62533FD72BB2:01}

お出かけのとき 両足に靴づれができて かなり痛いのですw


なのでサンダルにしてます


{863886A5-3A83-4922-A1D7-25B178E51731:01}

スカートはふんわり広がるタイプで形も変形しやすい素材です


590円だったので かなりお買い得でした



Tシャツは浅いVネック

{1F57F79A-1A79-4DDA-93D6-0D1118204BEC:01}

少し秋っぽい色あわせになりました

{CC37FF25-0506-4DEA-BE6B-ADBD4CBF63ED:01}

そして  こちら 大阪ですが かなり強い夕立に見舞われ 



せっかくのお祭りが中止に…


{538058EE-CA36-45DB-BC9A-E048EB12A258:01}

かなり ブルーになっちゃいました

{6D066D57-7E0E-495B-9728-BDF1CFBF4240:01}

明日は 晴れることを祈って




では また ~~