今日も 暑かったです


いよいよ おチビちゃんの夏休みスタートです



今日は 先日買った サンダルをはいてみました~☆


これは 早くはかないと 夏アイテムなので ガンガン はいていきたいです



{FA6610B9-4211-40CE-BA8D-B962F085F2DC:01}



今日は おチビちゃんが 撮ってくれましたよ~



{BC714199-41C5-4A2F-8ACE-E475B98351CC:01}

太い二の腕 お許し下さい



{F585DC7C-EB0B-45B3-8704-EEA98596C9D7:01}

去年ものですが ユニクロのポケット付きタンクトップは 前と後ろが異素材になっていて 汗も目立たず 涼しいです♡



ハットは recaさんのもの


ショートパンツは 旦那氏の YEVS のリネンハーフパンツ


今日で7月も終わり




今日は 父の誕生日 オメデト



もう かなり 高齢になってきたけど まだまだ元気です!




こちらは 非常に元気です



{5A97142B-F19B-4ABE-80DB-6B684BC67C30:01}

{FDD3B011-0456-4C9E-A1E7-9B2F6C858AC8:01}

走ります


かずちゃんのレトロコーデみていて

ちょうど 去年の今頃 スカーフを使って 似たようなコーデしていたのを思い出しました



{FF80289B-3804-4028-A334-539771F4C73F:01}

スカーフを三つ編みに巻きつけて 使ってました~♡

画像が悪くてスミマセン



では 御飯にしまーす☆



では また~