朝は 雨模様でしたが 昼からは めちゃめちゃ晴れて 暑くなってきました~~



もう なんか えらい 真夏仕様な かっこしてます


汗とまりません…(*TーT)


{7A1A500E-E762-4B4A-84BE-F1B9FCB1C2E5:01}

この間の recaさんで買った ハットです帽子



大活躍



{730C7302-7A67-4ED9-B019-0D524BF01BE6:01}

おばさん 露出しすぎてますよー


{2501FF15-0B32-40A6-8095-095E3AAF11F5:01}

しかし 暑くて暑くて 洗濯やら 掃除やら ちょっと動くと 汗ハンパない…


そんな時は もう かまってられない




{B9A0888B-C9E2-4BAF-953C-FBC60CEFE592:01}



海 いきます??

みたいになっちゃってます(^_^;)


でも 今日は 夕方は 幼稚園の懇談なので

ちゃんと着替えます



明日で 夏期保育も終了です



あっと言う間に 一学期 終わっちゃったな






今年は 長女ちゃんが 受験生だから 夏休みはあまり遊べそうにないけど とりあえず のんびり 過ごそう



ではでは  また~