皆様 前回のブログで コメントやメッセージでたくさんの心温まる励ましのお言葉頂いて ありがとうございました


まだまだ気持ちは複雑ですが 日々の日常は変わりませんので 出来るだけ普段通りにやっていきたいです


とても心強かったです



こうして 私の拙いブログに遊びに来てもらえてるのも いつも感謝の気持ちでいっぱいです





本当にありがとうございます











さて 昨日の27時間テレビで ナイナイの岡村隆史さん 頑張っておられました~♪
私と同級生です!
45才 45才 と 何回も言っていて 
改めて45才は どうする?なんて考えたり 

主人(45才)も 

45才って そんな 年いってる感あるんかなー?

なんて 話したりして 




やっぱり 20代 30代の方からみれば すごく おじさん おばさんなんやろうな~~って 思いましたが…


まだまだ 30代の気持ちで 私はいてますので ←あかんかな?


お洒落すること 自分に余裕を持つこと 手入れを手抜きしないこと←最近はお腹のまわりぷよぷよしてます
やっていきたいデス



久しぶりに コーデのこと 購入品など 書いてみます



この間の19日に 心斎橋のGapで 欲しかったサンダルがあと一足残ってたので 入手しました~~




{5503604A-4EAB-4AFA-9B5D-F11A8E6749E1:01}

お洒落トップブロガーの  yokoさんも 色違いを掲載されておられましたし

私が 愛読している STYLE SNAP大人世代普段着リアルクローズでも 掲載されておられて 一目惚れです



ちょっと 靴紐が面倒なんですが 夏らしくて可愛いです




そして



ジーンズを一本 新調しました


世の中はセールど真ん中ですが 定価で


20代後半から ずっと 愛用しているブランド

moussy


の今回は 綺麗めなダメージジーンズ




{A0A2AD5E-7F88-414C-B8D3-D43389A0548E:01}

{6073AAE4-318E-41F4-8B2F-481B7060C1F7:01}

{0944BE5B-5946-4CC1-93C3-CFD0177444EA:01}

{0957D8FA-1EF1-4755-904E-C43D013E73FC:01}

久しぶりのボタンフライで ダメージも 少ないめで テーパードなシルエット


ダボダボすぎない ゆるいシルエット



ポッケの位置も 私の大きなお尻を少しほっそりみせてくれます



久しぶりにゆっくり試着して 買いました






そして 今日は めちゃめちゃ暑いので


ノースリーブのブラウスにスキニーで モノトーンコーデ



{D1052245-6562-4F08-A8C8-786E1BAAD955:01}

{FBC564EC-454E-441E-8901-12BF71088C98:01}

ブロ友に触発され


SWEETの付録目当てで買いました



{8D8C8FE7-E7D7-44CB-8908-147557DDA22C:01}

{9D036126-56FB-4EB7-A337-C6DE17388FE7:01}

ネイビーとホワイトで 使いやすい







そして 週末 中学生の次女ちゃんのお泊まり会で 次女ちゃんの親友が ネイルしてくれました



{49ABA24C-B162-446F-9596-4198587F6160:01}




夏らしい配色で 中1でもう 色々チップやなんかをみんなに頼まれている模様



うちは 娘ちゃんは 不器用なので できませんが




器用で羨ましい限りです




ではでは 皆様 水分補給を十分に 今日も 乗り切って下さいね~♪




では また~