こんばんは~~~


久しぶりの更新です


夏休みに入り 家族の予定もバラバラな上 バタバタでした~~


まず 7月20日は 次女ちゃんのバースデーでした~~


私の父 母 も 7月生まれなので 19日にお誕生会をしました~~


久しぶりに 心斎橋周辺をぶらぶらして 少しバーゲンのものを買いました~~


{8FD8709F-0183-466B-A187-913573035E0A:01}

とりあえず 欲しかった サンダルをGAPで 購入


最後の一足だったから ラッキー


買い物を 終えて お誕生会はもう10年以上通う 焼き肉屋さんナイフとフォーク


{BF89F9D2-D7AA-46BB-BCF8-75DBB5652623:01}

食べるの必死で お肉の画像は撮り忘れ



久しぶりに お腹はちきれんばかりに食べました



誕生日当日は 前日に お祝いしたので 軽めのメニューで 次女のリクエストで デミハンバーグのせ オムライス


{8F75315E-3AD5-42F7-A5C9-1BA0BB0BD919:01}

みんな塾やらなんやらで 少なめのディナーでした




{DDF464B0-35B4-49D5-A9A9-A11901C33B27:01}

次女は ケーキはあまり好きじゃないので 
この日も 食べませんでした




そして いきなり 今日のコーデですが 

スミマセン


雨だったのでー


レインブーツメインで


{EE329023-73FF-4F9E-B894-BA8B218152D6:01}

{86828C47-D485-41A0-875E-4246558B14FF:01}

なかに 5~6年前にかった ユニクロの カップ付きワンピース


これ 毎年 夏には 重宝しております☆



タンクトップ型なので 上から ニットを着てOBAの肌をかくします



{3454F6B3-2CEC-45A7-8A88-6E17F7D19385:01}

こんな感じでした~~



なんだか バタバタの 日記的な報告で失礼しました~


しばらくは 夏休みや 末娘の夏期保育の送迎やで 更新も不定期になりそうですが 出来るだけ皆様のところに 遊びに行かせて頂きます



では また~