今日は 無事 三女のおチビちゃんも 熱が下がり 登園しました~~


とりあえず 台風が近づいてますので 幼稚園も 中学校も 今日が終業式です


雨は止んでますが 風が強くて


夕方から 台風が来る模様…







そしてそして  昨日のユニクロメンズチノハーフパンツを 着まわしてみました~~♪



昨日は ロゴTでしたが  今日はニットベストであわせてみました~~



{46710D8F-9DCE-4962-A672-50A314AA1D79:01}

足元は しまむらの トリーバーチ風サンダル 初下ろし




ニットベストは 春に購入した Honeys のもの



{E34219BA-7884-4ECA-891F-D84F12274DF4:01}

サイドは スリットが 入っていて やや後ろが前より長めになってます




{882A3F9C-4EF5-423B-B13D-5B5FD3173173:01}

なんか 真っ黒に日焼けしたみたいに 写ってますね


{8D0686B2-BFDF-4833-937D-8466CC3562FF:01}

ニットベスト 涼しいです




{F5DBCF9B-0CAD-4B81-B5E7-1B0C36D33D97:01}

風が強くて 帽子が 飛びそうになります




サンダルも ゴールドのポイントが どことなくかっこいいです



ではでは 皆様も 台風に気をつけて お過ごし下さいね~


ではまた~