今日は kanahyちゃんの ❤メンズアイテムdeリンクコーデ❤ に参加します

kanahyちゃんのブログはこちら♡♡♡


ユニクロ パックTシャツ de リンクコーデは 買ってないからなぁ~~ 


メンズアイテムで 参加しよう!


なに着ようかな~♪って 二階に…


二階の 主人の 仕事着のところに 置いてあるものは もしや…


{CBC1B0CB-4590-40D9-9D9C-7F99E51A05D6:01}

ん?


これ ちゃうの?


この間 三枚 990円の限定品だったとき    白 黒 グレー   買ったんだ!


すでに 旦那さん  仕事に 白と黒  着ちゃってますw


ユニクロ大好き ユニジョとしては かなり すっとぼけてますな


これが 流行りのー。


と マジマジながめ  これは また 次 着てみることに します


んでもって  今日は 旦那さんの Tシャツを拝借し コーデしてみました~


{114C28BC-AE78-4965-9D82-F512450952F2:01}

nano universe VネックTシャツ  Mサイズ


これは 旦那さんは わりと 小さい目だったから 私も いい感じで着れるのでは??

{D1F075AF-EFDB-4043-887C-A9082B8B865C:01}

麻のパンツを あわせて ゆるっとコーデに



{63D064DE-DAD1-4762-A83D-7D79A89D4C41:01}

麻のパンツは 何年か前のGU

久々だしたら  ちょっと シワシワ


そこは スルーしてね


{E5150020-1582-4A32-83F9-B290395D1F2D:01}

メンズアイテムなので アクセサリーで 少し アクセントをつけてます


{25FF6EEC-6E39-43FF-B0B7-5868DE1C506A:01}

いい感じの ゆるっと感 で 結構 お気に入りです





最後は いつもの ジェシカポーズで


{56CA7D77-45C0-46C3-BFE4-1857FEA8BD17:01}

腕の血管も スルーしてね



ではでは 梅雨空が戻ってきてますが 素敵な午後をお過ごしください


いつも いいね コメント メッセ ありがとうございます


体調 悪くてお休みしていても また 更新すると みなさん暖かく優しく 私にとって とても 居心地が良いブログになってます

ブロ友さん ありがとう


休んでいたのに リンクコーデに 声をかけてくれた kanahyちゃん ありがとう


皆様も 素敵な午後になりますように



ではでは  また~