今日は 朝から 長女ちゃんの忘れ物を届けに 高校まで 行ってまいりました~~


そして 郵便局により 銀行回りをして(ドラちゃんと 同じコースでした 笑( ´艸`))買い物して 帰ってまいりました~~


今日は スーパーも お安くなっていて グッジョブでした



今から 布団干しを梅雨の合間の 貴重な晴れの日ですものね~♪


今日は 毎年この組み合わせを 絶対する
自分的な 鉄板コーデです


アースカラーで まとめてます♡

今年は ちょうど カーキ色が 多くコーデに使われているから 色的には 大丈夫かな


{516D97A0-1682-40FD-87AA-924EDAA71141:01}

カーキ色のニットに ベージュのショーパン ベージュのパンプスです


{BA825A5B-79BC-4D92-BC82-04E33BB87483:01}

お天気いいから つば広の帽子で



おすわりポーズは お洒落人気ブロガーのジェシカちゃんが お手本!
私も 憧れてます


ジェシカポーズ で


{5D7D45A8-1373-40F3-8FB9-A7E3B5B10C50:01}

私のおすわり 全然 完成度低いですがw 笑


お許しを




ではでは 今から お布団干し 頑張りまーす


ではまた~~