ご無沙汰してました~


しばらくぶりの更新です


おチビちゃんの代休だったり 体調悪かったり 友達との予定だったり あっと言う間の一週間でした~


ここのとこ 朝 起き抜けに めまいが ひどく しばらくしたら 治るのですが ちょっとしんどい状態でした~


しかし とりあえず おチビちゃんの参観の代休の月曜日は せっかくのお休みなので お出かけしました~


そんな日の コーデは


{EE7A485B-F2AB-4F51-A31F-1C3E18A8AC4F:01}

こんな感じ

ボーダージャケットにデニムにサンダルでした~


{4F122B85-8512-4260-A149-C6CD9B94B83A:01}

ジャケット  OLD NAVY
デニム フェリーニ
サンダル  index


{2E21BCBE-753A-4581-8FD8-99623607ACD7:01}


二人でお出かけです♡
ソフトクリームを食べたり ショッピングしたり 楽しかった~~♪


帰ってくると どっと 疲れてしまい 晩は ラーメン食べに行きました~~

{9B6E9854-F3F9-428D-9A8C-0EB2C37B529B:01}


丸源ラーメンの 期間限定の

ゆず塩仕立て 鶏そばを

あっさりしているけど しっかりした味で 柚子が 大好きなので めちゃめちゃ美味しかったです♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱




そして 火曜日は ダウンしつつ


水曜日は 前からのお約束で お友達とアウトレットに行く約束だったので 行って来ました~~


{A37E2F2E-5D88-4F7A-9C31-71639DC39FA5:01}



{7AFEA97B-5F67-41CE-961D-73EDA37A2963:01}

楽ちん GUガウチョ

{B6015CD7-B458-4862-BED2-8BAB27768A7D:01}

日差しが強いので 上着を着用!



アウトレットでは お友達の結婚式が秋に予定しているので ワンピースとボレロ


子供達と シェアするように ぺったんこな靴と 

{0322C6C0-335E-4DA1-93F3-0411A6EEB4CA:01}


白の サンダルを


{CE09528A-BD1C-4E29-812A-537C081E9C97:01}

ESPERANZA  ASSISTで  購入しました





早く これはいて お出かけしたいな~~








んでもって 今日は


{173FB528-6E09-4EDC-8E3F-8809DB267378:01}

ボーダーワンピースに デニム


{5A6FE25F-250B-4814-8F22-F2DEAAA445B4:01}

袖の部分がカットが 変わっていて 可愛いです( ´艸`)


ワンピース  SLY



七分袖も ありがたい



最後は おしゃがみポーズで

{A71771BD-CBD3-497B-B39C-FE2AD53548B4:01}



最後まで お読みいただき ありがとうございました~\(^o^)/



ちょっと 皆さんのところに うかがえてませんが ぼちぼち 回らせていただきます



いいねや メッセージ コメント いつもありがとうございます


ではでは また~