こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日も 外は めっちゃめっちゃ寒いです⛄️

ひきこもりまくってますが やっぱり

夕飯の買い物に出なきゃ いけません(。-_-。)やだなぁダウン


OBA←おばちゃんは  寒さに 弱いのです。(´д`lll) 

すでに 足先は 氷のよう…❄️


まぁ 出たくないのは  みんな 同じ


がんばって 重~い 腰 グッと あげて 行ってきます!!

さてさて 今日のコーデは 

楽ちんワンピースワンピース

{1AB3F241-95C2-4B46-AC49-A1C3408F2E3D:01}

楽天のrecaさんの もの
裏起毛で 暖かい音譜

{F9038B3F-A9C0-40B2-9ABA-6A35D4AB82B2:01}

タイツは グレーで。
シャツは 腰巻で。


{0C78CB40-D553-41DC-872D-66A287158610:01}

ハイカットスニーカーは admiral
靴紐を変えてドキドキ


寒いので カーディガン羽織りバージョン

{87857344-5AA4-4715-A842-C06367495E13:01}

カーディガンは OZOC

{D1EE0CCF-20B6-4CD1-847B-07C21BA269C2:01}

ストールを 変えて(^_-)☆

{83FEBBA9-1568-4BDA-ABD9-01BF69E04AD2:01}

ニット帽は この間購入した
GU の BLACK

メガネは WEGO

ワンピース ストール共に楽天recaさん→♡♡♡


寒いので 皆様 体調管理に気をつけて お過ごし下さいねラブラブ

ご訪問ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ