今日は 昨日 人気ブロガーの藤子さんのブログから 発足された コーデ女子部の ブロガーさんのブログに お邪魔したときに ピンク×グレーコーデの記事をみて 私も 大好きなピンク×グレーコーデ♡触発されて 真似っこしちゃいました♪

私は 2年ぐらい前 VERYでみた ピンク×グレーコーデが かなり いい感じで♡

それ以来 ピンクの時は8割グレーをあわす感じが多いです(*^^*)

あと ピンク×ホワイト  ピンク×ブラックもたまーにラブラブ

今日は こんな感じでした~♪

{F5B30082-9ADF-4200-8A65-863D3C14ADD0:01}



UNIQLOの カシミアVネックセーター
SLYのグレーショートパンツ
グレータイツ



子供の忘れ物を 学校まで 届けて欲しいと
持って行くことになり

{C141269E-6B72-4AAA-A24C-0D865AC176D3:01}


UNIQLO ピーコート
OZOC ショートブーツ

で お届けにw


そして 今さっき 藤子さんのブログに お邪魔したときに

ブルーコーデの記事をみて

{C8D0F2CC-E0DB-45D8-88DD-F567E53B31EB:01}

みて

とりあえず

ブルーコーデ♡

{410F2DE5-22B9-4AD4-97C3-4711B3FD6184:01}



グレーパーカー
ホワイトデニムスカート  GU
ラインソックス しまむら

ブルーニットキャップ しまむら
ブルースニーカー COEN


{47424D49-D219-4122-BA93-4E5A32CC775A:01}

切れちゃってますw笑


こんな感じでドキドキ


大変 お粗末ですが  こんな感じで どうでしょう?


まだまだ ブログなれしてなくて ブログ自体もお粗末ですが 最後までお読み頂いて ありがとうございますラブラブ音譜