今日は お客様が くるので

朝から フル回転~~♪

三姉妹の 荷物 勉強道具 おもちゃ

を 家政婦のように せっせと片付け

淡々と用事をこなし

お客様を お迎えし

本題から 話はそれて 娘の大学受験の
話へ…

いったい 大学は どこにいけるのでしょうかね~(´・ω・`;)

春からは 受験生に進級し 私も どーしたものか アドバイス的なアドバイスなんて
できもしない不安…あせる

ああ。

三女の 幼稚園入園は 可愛らしいものニコニコ

こんな 毎日服のコーデばかり考えている ゆるい母でいいのかしら(ー ー;)

将来に 一番重要な進路なのに…

と 一瞬は 考えましたが また なるようになるさ なんて お気楽ママに
戻っちゃいました~( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)

子育てには その時 その時に悩みがつきものですね~σ(´~`*)

そう この間 何日か 前にみた アメーバのトピックスで

おばさんで頑張ってるのは 気持ち悪いと
書いてあったんですが←おばさんはおばさんらしく…と

ちょうど 去年の春頃にも 似たような記事がトピックスにあり←その時は おばさんでミニスカートは ない  的なものでしたが。

いつも 気になる 服選びと 年齢。

もちろん 長女 次女には 常に 意見を聞きますが わたくし 難しい お年頃w笑

そして
それにも そーゆーのは 40代に 多いよねー。美魔女とか …ない 的な キツめのご意見。いやぁ。そうなのか。


若い時は 当然ですが 自分が40代になって何を着る なんて考えもしなかったし 今も50代や60代になってどんな コーディネートするなんて 考えてもないですし。
でも 絶対に なるんですよね。
その歳に。。。


別に めっちゃ頑張ってるわけではないですが やっぱり そういう 意見もあるんですよね。

年齢なりのお洒落  ファッション。

常に 私は ひとの意見に惑わされやすい
優柔不断な性格なので そういうの見ると
ますます気になる。。。

20代は cancam 藤原紀香さんや梨花さんを 愛読し 20代後半はvivi を愛読し 
そのまま30代に…

viviファッションが 好きだったので 大人ファッションに なかなか切り替えれず

今は STORY世代だけど VERYやCLASSYが好きで。

やっぱり 少し下の世代ファッションが
気になりますワンピース

若作りするつもりはないですが 着たい服を着たいのが 本音。

その中には スカートもあるしショートパンツもある…

正直似合ってるのか 似合ってないのかも
わからないまま なんとなくブログや シンプログをやっている…

まだまだ チビちゃんの為には 頑張らねば。参観に来ないで なんて言われたら 立ち直れなくなるし。

とりあえず 中年の お洒落には 少し注意が必要な感じです。出来るだけ 他人様の目に ご迷惑をかけぬよう

自分の着たい服を着て 等身大の自分を楽しみたいと オモイマス…


なんて 気分だったので 今日は シンプルにジーンズ スニーカー コーデですジーンズ


{07ADF12B-D6C1-4C80-97A5-2D13A2E1643C:01}


#ジーンズ moussy
#ロンT AZUL
#パーカー UNIQLO
#ストライプジャケット OLD NAVY
#スニーカー ニューバランス




オーバー40にも お洒落や コーディネートに 暖かい目で 見ていただければ 幸いですラブラブ


長文 悩みを 最後まで お読み頂いてありがとうございました。