月曜日 やっぱりビックリマーク

って 思い立ち ユニクロさんへ…

金曜日のチラシに

パーカー限定価格になってるー。


WEBショップは22日までって 書いてあるけど…


やっぱり気になって 行っちゃいました。


パーカーを新調したくて 

ずっと

無印良品か ユニクロ

で悩んでいて…

結局 両方買ってしまいましたあせる


{28A87A3A-1DC0-4D92-A014-F32BA793641D:01}


パーカーばっかりw笑

でも とりあえず 絶対使うだろうから 

大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

白は オフホワイト 真っ白 どっちが 出番が多いのかなー?

グレーも 微妙に ユニクロと無印良品とでは 色味が 違って

とりあえず 無印良品が 標準?のグレー?
っぽい感じがしたので 無印良品のものに。杢ライトグレー。

NAVYは ユニクロは 紺

無印良品は 黒に近い 濃い紺 

 だったので 

ユニクロをチョイス。

型は ユニクロは チャックが ノーマル

無印良品は 両開きのチャック 

(逆開ファスナーと書いてあります)

お袖のリブの部分が 長さが 微妙に違うのと (無印良品の方が長い)無印良品は オーガニックコットン。

サイズは ユニクロはMを

無印良品はオフホワイトはS

グレーはMを。

さあ どうやって着るか 妄想が止まらない~音譜何から着ようかなドキドキ

赤いニットは 限定商品の1280円

はじめは 新しい商品の1990円の無地の赤トレーナーを持ってましたが やっぱり 
お値段が お財布に優しい方に 変更。

あのトレーナーは 限定なるまで お楽しみにしておこう!!

で 通販でも ポチッとやってしまったラブラブ

LOWRYS FARMで

チルデンニットと パンツを…

{87A5AFAF-883B-419E-BAE2-8929D7F0568B:01}

ニットは ゆるく着たくて

あえてLサイズにしましたが…

袖丈が 長かったw笑

ま ちょいと 長いけど 仕方ないなー。

春まで着れる オフホワイト。

パンツはネイビー✖️グリーンのピンストライプのSサイズを。

ピッタリ ピタピタストレッチべーっだ!

レビューでは いつもより 小さいサイズを
選ぶほうがよいと書いてありましたので。


まあ 大丈夫…かなw笑

やっぱり 試着しないと いまいち サイズ感がわからない。

通販は やっぱり苦手だわぁショック!

とりあえず 楽しみが ふえて 嬉しいおとめ座





そして 昨日は おチビちゃん

映画館デビュー

ベイマックス 見てきました~~ヾ(@^▽^@)ノ

いや めっちゃ 感動でした~~♪

親子で 泣きまくり

恥ずかしいので 一番最後に 退室しましたヽ(;´ω`)


映画コーデは こちら

{D93E0518-0CF5-462F-96EE-1D8D246D9D34:01}

#ギンガムチェックシャツ  楽天
#ロゴトレーナー  3rd by VANQUISH
#ストール  reca
#黒パンツ  近くのショップ
#白ハイカットスニーカー  TOMMY

最後まで読んで頂き 嬉しいです。
下手くそなブログで
誰も読んでもらえないだろうと
思ってはじめましたが
読んでもらえてるみたいで 嬉しいです(TωT)
いいね 下さって ありがとうございますm(_ _ )m


これからも のんびり やって行きますので よろしくお願いします(//・_・//)