どーも!

畑山和可(はたけやまのどか)です。

 

かなりお久しぶりです。

 

何してたの?

大丈夫?

元気でした?

 

そんなことを聞かれそうですが(笑)

 

はい!元気です。

 

日々、いろいろなことを感じながらも過ごしています。

派遣の事務仕事をこなしながら、

子供会の役員(副会長)の仕事もやりながら、

子どもの剣道の習い事の代表もやりながら、

(笑)

はい、いろいろと回ってきました。

 

もちろん、個人セッションもやっていますよ。

先日は娘のお友達をご紹介されてセッションさせて

いただきました。

 

そんな日々の中で感じた

「答えを求めすぎると自分が見えなくなる」

こんなことを思いました。

 

「どうしたらいいのか?」

「何をしたらいいのか?」

 

問いかけはとても大事だと思うのですが、

それが意に反して”縛り”になってしまうことが

あるのではないのか。

 

答えを見つけないと何もできない

 

答えを必死に探そうとする

 

そもそも答えってなに?

 

正解や不正解ってあるの?

 

問いかけループ
というか
問いかけの方向違いですかね~

 

自分の心地のよい状態とは

自分の心が落ち着く状態とは

波動が高く強くいられる状態とは

 

あなたはどんな状態が心地がよいですか?

 

明日もいい日になります!

今日もとってもいい日でした!

うれしいです!

ありがとう!!

 

和可(のどか)