どーも!
畑山和可です。

突然、思いついたので、
開催したいと思います😊

これは?なに?なに?
って私も思ったのですが、
やってみることにしました。

題して
「自分が喜び、幸せになる体と心を整える会」
です!

まずはお試しで、1ヶ月3000円、全4回です😊
9月から毎週土曜の夜に30分程度、
オンライン(zoom)にて開催いたします。
※zoomについてはお気軽にご質問ください。
スマホでもパソコンでも使用可能なアプリになります。

具体的な方法は参加者の方にお伝えします。
どなたでも参加OKです!

こんな方に
☆なぜかイライラする
☆わからないけどモヤモヤする
☆いいことがないと思う
☆疲れやすくなった
☆やる気が起こらない
☆楽しいことが見つからない
☆幸せになりたい
☆お金の心配ばかりしている
☆引き寄せを体感してみたい
☆人間関係を改善したい


皆様にお会いできることを
楽しみにしています😊