ありがとうビビット!*『一緒にハムハム』 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

こんにちは。

 

さっきこのブログ書きながらテレビ付けっぱなしにしてたんだけどさ。『え!?SnowManの阿部ちゃん出てる!?』って思ったら。

 

うどんMAPの岡澤アキラだった件。爆

 

image

 

見間違えたーー!!またローカル番組に騙されたーー!!!きーー!!!

 

いや、阿部ちゃんに似ているようで似ていないアキラくんに罪はないんですけどね・・・。(しかしこのひと、地元の知名度はそれこそSnowManよりあると思う)(アキラくん大人気)

 

 

image

 

福岡県民としてはいつか阿部ちゃんとアキラくんの共演が見てみたいわぁ。(なにその願望)

 

 

 

というわけで。今日のリブログは、2016年5月13日放送のカトシゲのお取り寄せハウス、『ハム&ソーセージ』です。こちらの見どころは、みかん鍋とかワカメソフトクリームとかの時と比べて、明らかに高いテンションです。好きなんだろうな、ハム&ソーセージw。例によって酒を飲み、良い気分でレミオロメン熱唱してますよ。

そいでもって私的に大好きな、料理してる時のシゲちゃんの右手も堪能できます♡些細なところに『成亮』を感じてドキドキしちゃいますねッ!きゃふふ!

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~