とにかくNEWSが好きなんだ。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

こんにちはー。

 

昨日に引き続きBLUE休暇中のこずえですーー。

 

 

なんかね、昨日おとといと、38度超えてたと思えないくらい急速に体調が回復してきましてね。これはもう、マジで『小山くんも復活したしね!!こずえちゃんも復活するね!!(by昨日電話かけてきたA君)』ってことだと。思わずにはいられません。

 

NEWSがまた一歩を踏み出してくれた。そのことに本当にホッとして。あぁ、やっぱりNEWSと私は繋がっていたんだなぁ・・・って♡(一日薬飲んで寝ていたから治ったともいう)

 

 

で、クラウドなんですけど。やっと聞けたシゲちゃんの言葉。最初に読んだ感想が、『シゲ可愛い♡』だった私を許して。だぁってさぁ、もうさぁ、こっちが聞きたいこと順番にイチからつぶしてくように不自然過ぎる敬語で語ってくれちゃってさぁ!!(えぇ、『エプコティアで「HAPPYを届ける」って言ってくれたんちゃうんかーい!!』って不貞腐れてたのは私です。)

 

んで散々あれこれ言った後の文末が、『大変申し訳ありませんでした』でも『深くお詫びいたします』でも『誠にすみませんでした』でもなく、『本当に、ごめんなさい。(´・ω・`)ショボン』だよ・・・!!??かわいいだろうがよーーー!!!!うわぁーーーん!!!!(とりあえず泣いておく)(いや、(´・ω・`)ショボンとは言ってないんですけどね。なんか聞こえた気がしたの)

 

 

つか、メンバー全員が揃って『ごめんなさいごめんなさい』言ってるってね・・・。なんて正直なんだろうと思うよね。ぶっちゃけ今回の件、外野が何を言っていようと、私は『スルー決め込んでいいんじゃネ??』くらいに思ってたからさ。(まぁ、慶ちゃんのコールに関しては一旦反省いただくとしてね)

 

元々NEWSは人間臭さをさらして等身大で頑張る姿が魅力的だったわけで、私もそこに惹かれたんだけど(嵐から降りて来た時、NEWSのその距離の近さにビックリしたもんな)。今回の件で『NEWSでーす!!アイドルやってまーす!!!人間でーす!!!』ってことがますます色濃くなったよね。もう、NEWSはこれから不祥事・・・人間味アイドルとして国民の心に寄り添って癒していくんではないかと思うよ。

 

 

アイドルは夢を売るのが仕事だと言われ、『ミッキーマウスは人前で頭を外さない』というのは私も名言だと思うのですが。

 

でも、もう、うちの子たちこんな感じで仕事してますしね・・・。

 

 

(※小山さんに関しては言わずもがな過ぎて割愛させていただきました)

 

ミッキーは裏で頭取れるけど、この子らはもう何も取るもん無いんすよ・・・!!裸一貫、丸腰で勝負してるんすよ・・・!!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

そんなこんなで、正直に、健気に、がんばるNEWSさん。いてもたってもいられなくて、今日体調良くなりついでに追いBLUEしようとCDショップに駆け込んでしまいました。が、近所の極小ショップでは売り切れてたので、土曜日にまた大きいショップまで行こうと思ってます。

 

 

やっぱりNEWSが好き。

やっぱりシゲが好き。

 

さ、またBLUEのMV観てきまっす!!

 

 

でわでわ☆

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~