6/17☆ビビット☆カトシゲ瓶詰め☆その1 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

少プレ、無事救済いただきまして。観ました。

 

めっちゃ良かった。

 

めっっちゃ良かった。(2回言う)

 

何がどう良かったなんて、NEWS新規の私が語る資格なんてないと思いますが。それでも、『良かったなぁ・・・』と心の内にじんわり滲むものがありました。(ノω・、)

 

色々あるよねッ。生きてるんだものねッ。(雑なまとめ)

 

 

さ。

 

そんなこんなで、今週もやってきましたカトシゲハウス。ヘ(゚∀゚*)ノ

今回はまたもや金さんが遊びにきちゃったみたいですね。ww好きだね、このひとも。そのうちJの圧力で消されるんじゃないかと、NEWS担のヲ友達と勝手に心配しています。ww

 

金さん、シゲちゃんが好きなのは分かるけど、もうちょっと気持ち抑えめに!!!(;´Д`)ノ ケサレチャウヨ~

 

image

image

 

『今回はお取り寄せ定番の、アレです!!』

 

髪の毛を切って可愛らしくなったシゲちゃん。先週、カメラの前まで歩いてきてコーナー挨拶する演出はくっつき過ぎる金さん対策かと思ってたけど違ったようです。ww

 

お取り寄せの品物が届きました。

 

image

 

立ち上がって裾を引っ張るシゲちゃん。結構これ毎回。ww

シゲちゃんは裾が気になる・・・、と。φ(.. ) めも

 

image

 

とてとて走ってく様が大変可愛らしい。( ´艸`)

 

image

 

『また来たよ!』『金さん!こんにちは!』

 

金さん来た。ちゃんと『こんにちは!』っていうシゲちゃん。ww

そしてシゲちゃんの後ろ頭から背中のラインに好きが溢れる。瓶詰め持ったまんまお出迎え。(*´艸`*)

 

image

 

『土足禁止!土足禁止だから!』

 

後ろ手で玄関を指さしてる。はぁ。可愛い。もうなんでもいい。

 

最初のお取り寄せの箱を開けますよ。

 

image

 

『さぁ!酵素ドレッシングですって!』

 

シゲちゃんのトップス可愛い。薄手のニットかな。アースカラーによく似合う健康的な腕とマイクによって深くなったVネックから覗く胸元にトキメク。(*´Д`)=з

 

image

 

それにしても金さんの『お母さん感』がすごい。ww

今日は東京で一人暮らしをしている大好きな息子の家に遊びに来たのね。

 

全然関係ないけど、うちの会社にも若い可愛い男の子がいるんだよね。背が高くって足が信じられないほど長くて、パッと見福士蒼汰君みたいな子で。恋愛対象でもなんでもないけど(なんせ干支が一緒)、それでもその彼とおしゃべりするのは楽しくてねぇ。ww

ほんと、若いって素晴らしいよね。私が彼としゃべってる時、きっと金さんみたいな顔してるんだろうな。ww(危険なおばさんと思われないように気を付けようwww)

 

 

酵素ドレッシングで野菜スティックを食べて、『めちゃめちゃうまいじゃん!』とかなんとか言って、

次のお取り寄せは、

 

image

 

『あ!牛肉ちりめん!』『嫌いな人いないよー』

 

やっぱりこのトップス可愛いー。どこのやつだろう。。。。。調べた。

シゲちゃんのこの可愛いニットは→こちら。

 

image

 

モデルさんよりシゲちゃんのが似合ってると思う自担フィルター。(*´艸`*)

 

 

image

 

瓶に添える手がかわゆ。

 

image

 

で、誰もが突っ込んだであろう、瓶から指で直食べ。箸は無かったんか、箸は。ヽ(`Д´)ノ

 

image

image

 

なんなら指ごと食べとるがww

このきゅるるんなお目々と小指が可愛すぎて、そんなお食事マナーでも一瞬で許す。(激甘)

 

image

image

 

『うわ、うまっ!』『・・・うわ、うまっ!!』

 

一旦食べて、向き合って、やっぱりおいしかったww。口元も可愛いなぁ。(*ノωノ)

 

image

 

食品を人物に例えてる金さんの隣で、『直食べ』に続いて『直嗅ぎ』しているシゲちゃん。ww

 

image

 

シゲちゃん大笑い。金さんにも心許せているようで良かった。緊張してるシゲちゃんも可愛いけど、甘えちゃってるシゲちゃんも可愛いもんね。(*´艸`*)

それにしても金さんの笑顔よ。wwwこのひとこんな顔じゃなかったよね。シゲアキパワー恐るべし。

 

しっかし、これはさすがにドキドキしたわぁ。

 

image

 

カウンターの中でご飯をよそう加藤シゲアキ・・・!!!(/TДT)/た・・・たまらん・・・!!!!

 

image

 

いや、そりゃ牛肉ちりめんには白米が何より合うと思いますが・・・!!!シゲちゃんがご飯をよそうところまで放送していただけるとは思ってもみず・・・!!!

 

image

 

さらに、まったくの素のテンションで『これくらい?』とか聞いてる始末・・・!!!!('-'*)(,_,*)コクンッってしながら聞いてる始末・・・!!!!かぁーーわぁーーいぃーーいぃぃーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(大声)

 

いやぁ、金さんがまじで田舎のお母さんに見えてきた。。。

金さんのことはうらやましいけど、やっぱり『他者との絡み』があってこそ、シゲちゃんの『萌え』がより一層発揮されている気がするよ。

 

さぁ、AKB総選挙もいよいよ大詰め(何気に毎年見てる)、

 

つづきまっすー☆