スポーティーラヴァーフィネスさんお迎え
続きです。⚠️写真多目です。テンション上がってしまい…




早速開封だぁ!!!(いや、正確にはさっきの時点で開封していたが)

まずはこちらから…
正面グリーンアイは初かも
どれも素敵だぁ( *´艸`)





髪の毛は手でほぐしたらホワホワに
うちにはいないホワホワ💕

バッグには小物開封したときのビニール積めてみました!グレーアイも素敵( ´Д`)



Tシャツとキャップとスパッツで一気にスポーティー!!
キャップのつばは手で整えました。(やわらかいです)




Tシャツは横にスリットが入っていて、動きやすそう!後ろも長めでお尻が隠れる気遣い!!


このバッグも好きです~






パーカーも可愛いぃぃぃ!!!





このポケットもちゃんとポケットで、ミニチュアの何か入りそうな





後ろも凝ったデザイン🎵そしてこちらもお尻カバーデザイン!






裏地。
袖口もゆったりしてましたよ( ´ー`)





スパッツ&スカート





今回なんといってもこのアシンメトリーなスカートですよね!ベルトも長めだし、デザイン性高くいい感じ!!!
あぁ、もう少し右寄りにはかせればよかった…


色々着回しも。
総合的に今回はオシャレだなぁと感じました。
バッグもファスナーでちゃんと開いて物が入れられるし、パーカーのポケットも飾りじゃないし、凝ってる!!付属品も多いし嬉しい限り…




最後に…
髪色うまく出ないので加工してみましたが、これよりもう少しピンクっぽい感じです…(多分)

うちには居なかった髪色、とても綺麗✴️

スポーティーだけど服によってはすごーく華やかに化ける子。
オールマイティーな印象です。

お迎えしてよかったぁ!!!

長々ありがとうございました❗

ブログってやっぱりいいなぁ(*´▽`*)