もう1日行っていたことをなぜかすっかり忘れてました…(大丈夫か私)

今一度お付き合い下さいませ💦


松尾芭蕉と縁が??












ちびちゃんたちも




こちらは自作の浴衣です!
帯が寂しかったので、帯紐結んでみました。
帽子はouiouiさんの帽子です。
とってもしっかりした造りで、シンプルでお気に入りですラブ



咲いてるよーーー



こちらもお気に入りの1枚。


ブログはいいなぁ。
平和な感じ…
最近Instagramは変な人に勝手にタグ付けされたり@メンション?使われたり、、、嫌な気持ちになってしまいました。
皆さんのブログを拝見して、だいぶ癒されました😊



最後に




癒しのくるちゃんニコ