新しく買い換えたカメラで、始めに買ったのはマイクロレンズ。
そのマイクロレンズを駆使して撮った写真たちのご紹介です!


マイクロレンズといえど、こんや風景も綺麗に撮れます。







素人でもここまで撮れるのすごいですよね!!

ちなみに普通はマクロレンズですが、Nikonはマクロレンズ。
一応Nikonの愛用者に仲間入りしたのでマイクロレンズでてへぺろ


お気に入りの1枚ニコニコ




















雨


雫も綺麗に



これは紫陽花じゃないのかな??









こちらは珍しい品種の紫陽花らしいです。









久しぶりにも関わらず、見ていただきましてありがとうございます❗
皆様お元気でしたでしょうか。
私の地域は久しくコロナは出ていませんが、ソーシャルディスタンスを守って生活してます。

なんだか大変な世の中になりましたが、ちょっとの幸せでもあったら嬉しいなぁと。。。
Instagramやブログの中だけの関係の方も多いですが、更新がないと心配だったり。。。

トニモカクニモ、時々マイペースに更新していきたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

おやすみなさいお月様