今回の旅の目的は、二つの喫茶店に行くことでした。
カフェではなく、『喫茶店』です(*´-`)

先ずは、『喫茶フランソワ』

上の星形のライトが素敵⭐


















あず子もちょこんと。

















ここに座って、クリーム乗せのアメリカンコーヒーを注文しました。
生クリーム!という感じではなく、ミルクのような感じで、コーヒーの表面が白くなっている状態のものでした。
コーヒー、あまり得意ではないのですが、こちらのコーヒーは、とっっっっても飲みやすかったです!!!!

そして、夜のせいか、店内も落ち着いていて、ゆったり過ごせました(*´-`)




『喫茶フランソワ』すてきな所でした。