軽井沢に行って来ました!!
紅葉見頃に行けたらいいのでしょうが、混雑してる所が苦手なので、早めに行って来ました(*´∇`*)

こちらは雲場池
水に反射して綺麗…。



色づき始めでしたが、秋を感じます。






こんな真っ赤になっている楓もありました。



カモ…私のなかで、見つけると必ず撮ってしまう鳥ナンバーワンです!






そしてこちらは、次の場所への移動中の並木道…秋って感じですよねイチョウ
車車車





続いてこちらはタリアセン。
ドラマ『カルテット』で使われた場所です!
平日だったのと、紅葉もまだまだこれからの時期だっので、静かにまわれました。



ハロウィンもハロウィン
お供はこちらのチビちゃんたち。



おぉ、危ないよ~





ここ、次から次えとどんぐりが落ちてきます(;´д`)当たったらとヒヤヒヤしながら撮影しました笑
チビちゃん、どんぐり帽子被って遊ぶ♪

それを見ていたチビちゃんも…
二人でポーズカメラ


そして実は向かって左のチビちゃん落としてしまい、顔に傷が付いてしまいました…(;つД`)
作家さんに連絡したところ、『治療』してくれるとのことで、本日旅立ちました( ;∀;)
しばしのお別れでございます( ;∀;)


次回はブライスちゃんたちを載せます♪
久しぶりの更新でした(;・∀・)
ありがとうございました!!