きのこさんのお店のブログ第二弾です。

チビドールたちもたくさん居ました( ☆∀☆)
(写真多いです)

この一番右の子が気になって気になって…





みんなそれぞれ可愛い(*´∀`)

かえるさんも!








こちらはマメドール


ちっさいです!!





ラクダパカ





花瓶さんも可愛いかった~





こちらはデカドール!!




大きな、木さん!
花瓶さんとチューリップ





こちらの鳥おばあちゃん(←勝手に私が名付けました)
気になって気になって気になって気になって…諦めました…。
諸々の事情により…
でもまだどこかで引きずっております…
ちなみに一緒に居る子たちは私のチビドールたちです。
記念撮影させてもらいましたカメラ

あぁ、おばあちゃん鳥、、、せめて転売やの手にだけは渡りませんように…






ブログで見たパーティー眼鏡の話をしたら、かけてくださいました!
おもしろ可愛すぎます!!


次回は私が買ったものを載せたいと思います!