いつもいつもお久しぶりでございます。

ずっと行きたかったお店へ行って来ました~

マリオネットと人形のお店です!!

こちらが、かの有名な店長さんです。
きのこさんのblogにも度々登場しております。
ちなみに私大ファンなのです。



ステンドグラスも素敵でした(*´-`)




奥に見えるドールハウスも可愛いです( ´∀`)





素敵なマリオネットたち。
動かし方も教えてくださって、簡単そうに見えました。鏡に向かってやると、生きているようにみえてとても可愛かったです。




所々に可愛い人形たち。





時計も手作りかと。全部がお伽噺の世界のよう…










カエルさんが覗いてる(*´∀`)





私はこのバラさんがとても好きです(*´∇`*)





この子も可愛い(*≧з≦)





何かの物語かな??

















postcardや、シールも販売されてます。
私は右下の店長さんが載ってる葉書を買いました。





日が当たりすぎてて上手く撮れずすみません。

次回はチビドールたちを載せたいとおもいます。
気まぐれ更新ですみません💦
ついついInstagramばかりになりますが、ブログはやっぱりいいですよね。
写真を並べて見られるのはいい!!