鎌倉へ行って来ました。










行きたかったカフェへ














この日は雨も降っていて、とても寒かったのですが、ストーブですごく暖まれました(*´-`)
昔のものの偉大さ!!











みかんちゃんと一緒に






極楽寺
もう梅が咲きかけていました。









こちらはサザンカ







成就寺からの眺め

















可愛いお店の前にありました。
今回ちびちゃんも連れていきました♪
左の二人は姉のチビドールたちラブラブ








この寒い中、海にもいきましたよ!!
そちらは次回にしたいと思います。
乞うご期待にひひ