昨日に引き続き、ノエカフェさんへ行ったときの写真を載せていきまーす

{9E9B5F3C-669A-485D-BE7B-0D4A72200FF4:01}

レジュちゃんも時々登場










可愛いくまちゃんもたくさん

{CA67BA62-EB26-4721-BB77-A3216C124CC6:01}









こちらもとても可愛いくて、わぁ~と、声が出てしまいました

{A444D271-CC96-4A79-93C8-940B46DB010A:01}

中にもちゃんとドレスが掛けてあるのが、リアルで可愛いですよね!












私はこちらのドールハウス?が、大好きでした

{7DA68C7E-0C16-4EFA-A69D-DF911E4F3ED4:01}

ねずみさんのおうち











とにかく、小さくて可愛いものたくさん

{4C94A27E-85BC-45E5-8254-5F5E25322EB5:01}











動物たちの学校

{3D4D3634-456A-402E-9AB8-D850474BB5BB:01}













書斎のようなところに灯りも

{8643E3C7-0B25-40D3-B253-E7EDEF523A97:01}

その下に…

素敵な絵画も

{BD92D828-EDEB-4AE4-A0B5-7B0BB62A3895:01}

こういうの自分のドールハウスに置きたいなぁ














レジュちゃんも色んなところで記念撮影

{371782EC-5988-48F7-BA7C-68F81825D128:01}













こちらにいるわんちゃん

{173ECFD8-EAB7-4FBD-85DE-366946602D93:01}

我ながら上手く撮れました(笑)

そして帰ってから気づいたのですが、左奥にレジュちゃんが横になっていました



ノエカフェさん、素敵な空間です

静かなところにあるので、それもまたよかったです。



ご覧いただいてありがとうございます