みなさまこんばんは星

引き続き、ドールショウレポ、です。

まずは、今回運良く購入することができました、ハノン様のブース!


ううーーーーーー、素敵ですラブラブ



看板可愛い…
人柄、出ますよねニコニコ


とても可愛らしいハノン様カスタムの二人がいらっしゃいましたラブラブ
もちろん、すでに売り切れ!!!

シンプルワンピも、デザインやレースで、こんなにも素敵にできるのですね…
この、ネオブライスちゃんが履いてるような、シンプルブーツが欲しいです…



私が購入させていただいたワンピースは、一番右のワンピースです!
早く来ないかなぁ!って、3月ですけど(笑)



そして、ブライスちゃん以外のドールも!
私、ブライスちゃん以外のドールはほんとに分からなくて…ユノア?でしたか?
前にどこかで見たような…




このワンピースも素敵ですよねぇ



そして、この子!ちょっとうちのハーパーさんに似てるような??
この子の靴!!!可愛い…ラブラブ



カメラも持ってましたラブラブ




最後にハノン様にお聞きして、ハーパーさんを置いて記念撮影させていただきましたラブラブ
先日のブログにも書きましたが、ハーパーさんの髪型を換えていただいたこと、覚えてて下さって、しかも、ハーパーさんの頭なでなでしてくださいましたラブラブ
本当にブライスちゃんに対する愛情を感じました星



そして、今回このようなキットの販売が多くありました!
どれも素敵ですよね…
私のように不器用でなければ、きっとこのようになるのだろうなぁと、ため息しかありませんDASH!
でも、日々、頑張っていきたいと思いますアップ

今回はハノン様のブースのみの紹介とさせていただきます!写真が思ったより多かったので汗

いいね、コメント、ありがとうございます⭐訪問していただけるだけ、感謝ですニコニコ