京都旅行2日目後半です音譜



帰る少し前に寄ったスタバですI
バスから見てどうしても行きたくてあせる

京都らしく、竹がお店の前にあり、素敵でしたニコニコ

そして…


さよなら京都…しょぼん




京都駅にはこんなに素敵なクリスマスツリーがII



電車のなかで、スペルちゃんもぐったりです汗
お供してくれてありがとうラブラブ


京都旅行は行きたいところがたくさんあって、詰め込むことが多かったのですが、今回は1ヶ所1ヶ所じっくり巡るプランにしました。
次回もこのプランで行こうかとドキドキ


そして、買ったもの目

京都手帳!
これは京都限定の表紙ですラブラブ
京都の行事や、その季節のお菓子や、お店など、情報たくさんです!





あとは、、、

よーじやの、ミニミニ匂袋I




お茶と、お菓子です。
このお菓子、辻利の新発売でした!
抹茶とほうじ茶のフィナンシェで、米粉も入ってるので、もっちもちでしたラブラブ!

京都旅行はほんとに楽しく、癒されました…
来年も行けたらいいな合格  


ブログ訪問ありがとうございます(^-^)
これから寒くなりますねーI気を付けましょうI