京都2日目は、南禅寺へ行きましたバス

南禅寺といえば…
皆様何を思い浮かべますか?

私は何といっても、二時間サスペンスです!!
片平なぎさ…赤い霊柩車シリーズ…
どれだけ分かる人がいらっしゃるか…


ここの柱の側から、、、
「あなただったんですね…」
と、謎解きが始まります…(笑)

それはさておき(笑)、こちらの紅葉はもう少しかなーって感じでしたが、それでも充分キレイでしたニコニコ









陽が通って、紅葉がキレイですもみじ


お庭も拝見


ここ、落ち着いて長居しちゃいました…




ここのお茶室で、お抹茶いただきました。



甘いお菓子と、ほどよく苦いお抹茶…
おいしくいただきました。



スペルちゃんも、心落ち着いてる様子です…



スペルちゃんいるのわかりますか?

この2枚の写真は、葉書にしようかと思っているくらい好きですニコニコ

そして
お昼は錦市場でいただきましたラブラブ
魚屋さんがお店の奥でやってるところで、お刺身美味しかったです合格



次回のブログでいよいよ京都旅行は終わります…しょぼん
よろしければまた遊びに来てください音譜

ブログ訪問していただきありがとうございますドキドキ
いいね、コメントもありがとうございます星