みなさまこんにちはニコニコ

11月10日と11日にいってきた京都旅行新幹線
一日目は、紅葉でも有名な【東福寺】に行ってきました晴れ
お天気もとても良く、歩いてると汗ばむくらいでしたえっ
東福寺には青紅葉もたくさんです。
個人的にはこのコントラストが大好きですラブラブ
人もそれほど多くなく(平日だったかもしれませんが)、また行くなら同じくらいがいいなぁラブラブ


下に小川が流れてます虹







小さめの紅葉でしたドキドキドキドキドキドキ



東福寺には東福寺にしかない、三葉紅葉(唐紅葉?)も見所ですよアップなんとかって人が中国から持ち帰ったとか…


それがこの木です霧

葉っぱ、拾ってきました得意げ

可愛らしい形ですよね音譜



そして…

綺麗な朱…



先日も載せたのですが、こちらは、カメラで撮影したスペルちゃんです恋の矢

後ろにギリギリ紅葉あせる
写真が多くなりましたので、ここまでにします!

東福寺は初めてでしたが、ゆっくりゆっくり回れました。ほどよい広さの敷地でよかったです!おすすめですアップ

京都便りは、まだまだ続きますラブラブ

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ
いいね、や、みなさまのブログで癒されてます星