今日は一番に南禅寺に行ってきました!

修学旅行以来でした音譜

まずはホテルの部屋から…



スペルちゃん…でかけたくてうずうずしているのか…ニコニコ



そして、南禅寺…

といっても、これはお茶室の写真です合格
お抹茶とお菓子をいただきましたラブラブ

もちろん、紅葉の写真もたくさん撮りましたもみじ
今日は帰ったら多分クタクタなので、また明日アップしますねにひひ

よろしければまた遊びに来てくださいラブラブ
スペルちゃん、マフラーも帽子も持っていったのですが、若干暑く、出番なしでしたDASH!

ちなみに、昨夜のスペルちゃんラブラブ



いつも見に来てくださってる方、初めて来てくださった方もありがとうございます星
いいね、コメントもありがとうございます星