みなさん、こんにちはニコニコ

空ちゃんは初めてのおでかけです音譜

おでかけといっても、実家ですがあせる







今日も可愛い空ちゃんですラブラブラブラブラブラブ




こういう素朴な服は、やっぱりぴったりですよね合格
ちなみにこの服は、ハノンさんのキットで作りましたニコニコ
タイツは、ロザリンペルレさんで購入しましたビックリマーク

それにしても、ヘアアレンジ、もう少し勉強しなきゃ…汗




実家の猫も、元気でしたラブラブ!何よりですドキドキ
7才です音譜

そしてそして、スタバでソイラテを頼んだら…




ハートにしてくれましたドキドキドキドキドキドキ
ここのとこ、職場で嫌なことがあったのですが、癒されました…スタバのスタッフの方に感謝です星


ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
いいね、コメント、励みになります黄色い花