初、3ショットです!!




みんな、可愛い~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




みんな、正面。

瞳の色も色々ですね音譜

スペルちゃんだけホロ入りですね!!

空ちゃんだけ、明日を見つめてます…(笑)

そして、スペルちゃんが着ている服は、今日出来上がりました!




ジャンパースカートと、カットソー?ですビックリマーク

やっぱり袖が上手くいかないダウンダウンダウン

そして、初めてストレッチ生地縫ったのですが、難しかったです~ショック!
伸びないように気を付けながら縫うのが難しかったですあせる

空ちゃんがきて、うちは更に賑やかになりましたニコニコ

うちは3人でいっぱいなので、一目惚れするような子がもう出ないといいな~(笑)

ブログ、いいね、ありがとうございます合格
最後まで下さってありがとうございます合格